メニュー

閉じる

お知らせ

お知らせTOPICS

大切なお知らせ

2024年7月1日

職場説明会・就職相談会を開催します

採用情報ムービー公開中!
こちらをClick!
最北の野菜工場
「ひかり菜」
栽培動画公開中!
こちらをClick!

敬老会を開催しました

9月15日(金) 特別養護老人ホーム富士見園・養護老人ホーム富士見園にて敬老会を開催いたしました。

敬老会とは…入所・入居者に敬意を表し、長寿を祝い、これからも健康で長生きしていただけるよう願いを込めた行事です。】

特別養護老人ホーム富士見園 敬老会

梅村理事長から祝辞があり、喜寿2名、米寿7名、百寿1名に感謝状と記念品が贈呈されました。

皆様とても若々しくお綺麗で、記念品贈呈時は笑顔で受け取ってくださり、会場に集まった方々も

ほっこり笑顔になりました。

式典後の夕食会は毎年恒例の「松花堂弁当」をご用意し、

赤飯やお刺身、だし巻き卵・かまぼこなどを召し上がり、大変喜んでおりました。

ご家族の皆様、お忙しい中お越しいただきありがとうございました。

養護老人ホーム富士見園 敬老会

今年喜寿を迎えられる2名様・米寿を迎えられる2名様へ、感謝状を贈りました。

長寿をお祝いし、入所者の皆様には心ばかりの記念品(フェイスタオル)を贈らせていただきました。

式典の後は、ご長寿のお祝いと応援の気持ちを込めて、職員有志が「キツネダンス」を踊りました。

職員有志による日本ハムファイターズの「キツネダンス」

入所者の皆さんは手拍子や掛け声をくださり、会場は盛り上がり!

夕食会は恒例となっているお寿司を食べました。

皆様とても喜び、笑顔で沢山召し上がってくださいました。

これからも、ますます元気にお過ごしください。来年もまた一緒にお祝いいたしましょう!!