メニュー

閉じる

お知らせ

お知らせTOPICS

大切なお知らせ

2023年9月5日

【急募】看護師・介護員募集しています!!

採用情報ムービー公開中!
こちらをClick!
最北の野菜工場
「ひかり菜」
栽培動画公開中!
こちらをClick!

ご面会について

本年も格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

今年も残すところあと僅かとなりました。

 

今年は、コロナ感染症の驚異的な感染力で、宗谷管内にも大きな影響を及ぼしました。

当法人の入所施設でも、令和4年1月17日から中止していた面会を4月1日から条件付きで再開いたしました。

しかし第7波の影響から8月1日に再び面会を中止し、条件付きで10月11日に面会を再開しましたが、

第8波により、12月12日から今年3度目の面会中止を余儀なくされました。

感染対策をより一層徹底し、令和5年2月1日から面会の再開を予定しております。

 

今年はコロナ感染症の影響により、面会の中止と再開を繰り返す年となってしまい、

利用者様やご家族の皆様に多大なご迷惑をおかけし申し訳ございません。

ご不便をお掛けいたしますが、ご利用者様の日常生活の継続と生命の安全を第一に考えた対応策として、

ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

また、ビデオ通話によるオンライン面会サービスも実施しておりますので、

ご利用の際は各施設担当者までお問い合わせください。

 

来年も、利用者様並びに、ご家族の皆様にご満足いただけるサービス向上に努めてまいります。

ご多忙の折、お身体にお気をつけて良き新年をお迎えください。