メニュー

閉じる

お知らせ

お知らせTOPICS

大切なお知らせ

2023年9月5日

【急募】看護師・介護員募集しています!!

採用情報ムービー公開中!
こちらをClick!
最北の野菜工場
「ひかり菜」
栽培動画公開中!
こちらをClick!

百寿を迎えられた利用者様をお祝いしました

特別養護法人ホーム富士見園の利用者様が百寿を迎えられ、同園で百寿のお祝いをしました。 工藤稚内市長から記念品の贈呈とお祝いのお言葉を頂きました。

祝賀会では、遠く離れたお孫さんや曾孫さんからのメッセージの代読があり、楽しい思い出などが綴られた内容で、ご本人様のお人柄が窺える会になりました。

その後、おいしいケーキなどが用意され、同園にご入所されている利用者様や職員と共に、お祝いをしました。

「富士見園の職員の皆さんはとっても優しくて、親切で、とってもいいところだよ」とご家族の方にお話をされているそうです。 いつまでもお元気に同園で過ごされることを、法人職員一同、心よりお祈りいたします。 ▲工藤市長と記念撮影