メニュー

閉じる

お知らせ

お知らせTOPICS

大切なお知らせ

2023年9月5日

【急募】看護師・介護員募集しています!!

採用情報ムービー公開中!
こちらをClick!
最北の野菜工場
「ひかり菜」
栽培動画公開中!
こちらをClick!

ひかり菜の販売店舗が増加しました

西條稚内店様、シティわっかない店様のご協力のもと、地域の皆様におかれましては、日頃からひかり菜・フリルレタスをお買い物いただき、誠にありがとうございます。

先日、食品館あいざわ様から「あいざわにも置いて欲しい。とお客様の声があり、是非取引させてもらえないだろうか」と有難いお話を頂きました。

おかげさまをもちまして、地域の皆様の声から食品館あいざわ様への販売が決定する運びとなりました。これもひとえに、地域の皆様の温かいご支援とご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。

食品館あいざわ様は毎週月曜日に納品しております。是非、お近くの方がいらっしゃいましたら、お買い求めください。

今後の予定については、既に地元新聞で報じているように、新年度からひかり菜・フリルレタスの増産体制を図り、これまでの3.6倍の生産量を見込んでおります。

4~5月に拡張工事や栽培装置の設置を行い、7月頃の生産・出荷へ向けて、より多くの地域の皆様へお届けできる予定です。

増産に伴い、稚内市内の大手スーパー2店舗の販売が決まっています。

さらに、販売地域を広げるため、宗谷管内の店舗を視野に入れ、オールシーズンを通しておいしいひかり菜・フリルレタスをお届けできるよう、職員一同、努めて参りますので、今後ともよろしくお願い致します。 ▲食品館あいざわ様