メニュー

閉じる

お知らせ

お知らせTOPICS

大切なお知らせ

2024年7月1日

職場説明会・就職相談会を開催します

採用情報ムービー公開中!
こちらをClick!
最北の野菜工場
「ひかり菜」
栽培動画公開中!
こちらをClick!

令和6年度 辞令交付式・年度初め理事長訓示

4月1日(月)  新年度が始まり、 辞令交付式と理事長から年度初めの訓示がございました。

辞令交付式

梅村理事長から昇格者・異動者・新規採用者 計16名に辞令書が渡されました。

職員は緊張した面持ちで辞令書を受け取っていました

新たに採用された職員、昇格された職員の皆様おめでとうございます

理事長訓示

梅村理事長からの年度初めの訓示では、

「昨年度はご苦労をおかけしたと思います。1年間ありがとうございました。

地域からの福祉・介護サービスへの期待は高まっていく中、

従事者確保がとても困難な状況にあり、職員体制の維持が難しくなっています。

そうした中でも、当団は今年度も多様性ある従事者や、園舎改修、備品更新など様々な取り組みを行ってまいります。

『途中退職の少ない職場づくり』や『働き甲斐が持てる職場改善』の実現に向け、

一人ひとりが当事者意識を持ち、「この施設を利用して良かった」を業務目標として取り組んでください。

これからも初心を忘れず利用者本位の視点や問題意識をもって、当団発展に尽力ください。今年度もよろしくお願いします。」  と、労いのお言葉とご助言をいただきました。

理事長訓示の様子

今年度も利用者様に、楽しい・楽しみと感じていただける環境づくりや行事を提供します。

利用者様、ご家族の皆様、地域の皆様、これからもどうぞよろしくお願いします。