2月19日(月)
北光園の利用者様と職員へ、稚内南ロータリークラブ様より握り寿司を提供していただきました。
髙橋淳一会長のご挨拶。 南ロータリークラブ・寿司職人・鮮魚店の皆様(後ろ)
「北光園利用者様の水耕栽培やクリーニングの日々の努力に対し、労をねぎらいたいと1年ほど前から慰問を企画しておりました。そして設立40周年、わが村は美しくコンクール優秀賞のお祝いを兼ねてお寿司を提供させていただきます。本当におめでとうございます。」
と、労いの言葉をいただきました。
様々な寿司ネタで味を楽しむことができ、味わいながら食べられていました。
皆さん普段よりさらに豪華な昼食に笑顔がこぼれます☺
寿司職人さんが実際にお寿司を握っているところをみせてくれました!!
利用者様は「上手い!」「はやい!」「とっても美味しい!」と、職人さんが握る美味しいお寿司に箸が止まりませんでした。
お忙しい中、握り寿司を提供してくれた皆さん、とても贅沢なお寿司をありがとうございました。
また午後からの作業を頑張れる糧となりました!!